<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
爆笑
さっきメン愛見てかなり爆笑したりぇデス笑
シゲが,さされた時ゎ深刻やったと思う膳弔船.鵑あんな風に書くから
かなり面白かったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ってかいつのまに海外に行ったんや!?
まぁ今ごろ日本の海に入るのゎ寒いわな━(∀`ι)
やばい!!!!
何回見ても笑えるヾ(>▽<)oきゃはははっ!
画面メモに入れるの確実や★⌒(>∀<*.+o°


ぁ━━ってか,3つともドラマ終わってしまったヽ(●´Д`●)ノ
なんか寂しくなるわ(;´Д`A ```

マイボス
今回のドラマで1番笑えておもしろかったヾ(>▽<)o
おかンもTOKIO好きやから唯一NEWS麺のでてるドラマを
一緒に見てた笑

ダンドリ
ぁッッ,そ━x02ゥチの地元の高校でめちゃx02チアが
上手くていつも全国行ってる学校が討里!!
ンで,ダンドリゎそこの高校をモデルにして作ったドラマらしいよ(〇^∀^)ノ゛
ま━多分や舛余
最後の場面ゎめちゃ感動やった'ε°*五郎ちゃんがカルロスを見送る
シーンとかさ(つч`⊂)。・*・。

花嫁
次郎のよろぽこが可愛いわ━。:*:・(*´ω`pq゛
しばらくゥチの口癖になると思う笑
ってかスーツがものすごく似合ってます(◆*Oωo从)*.:。
慶ちゃんってスタイルいいもんな━♪⌒d(*'∪^*$)

ぁッッ,シゲのでてたカーラジが終わればとカクレカラクリ,どっちも見たよ☆
カクレカラクリ
アホなゥチにゎ話の内容がわかりません((((´▽`υ  汗)))
ってか,ぶちゃけ話的に面白くなさそうやったから真剣にに見てなかったってのも
騰曽

でもシゲのhairゎなんか似合ってた(ノ)'U`(ヾ)
カーラジが終われば
最後の泣いてるシーンにゎ感動さられたよ(黔*p≧ωq)
シゲって意外とあーゆうシーン似合ってるかも(・UωU艸)


最近,ゥチのmyブーム特急ゃわ━ヾ(≧∀≦*)
航大ほんまかっこいいわ━●*'u'*)丿+゜* 
この前Pとkittyがでた時もずーっとバック見てた☆P,ごめん笑
特に航大(κ'∀`**)⌒★
身長高いからちっちゃいジュニアの中にいたら結構目立ってるし笑
雄也もはっしーも大ちゃんも好き━(●*ノ∀`*)ノ圉+.
NEWS担のゥチがこんなこと言っちゃったよ笑
まぁこれから時々航大の話がよく出てくると思う礎甘ゎ博紀やから(*圉’v`d)⌒♪+゜


秋服がかなり欲しいりぇでした━笑

追記
☆ゆりこ☆

続きを読む >>

| りぇ | - | comments(8) | trackbacks(0) |
HAPPYbirthday☆NewS ☆

ケータイからこやまちわww
(今回ゎケータイからなンで顔文字ゎめンどぃのでなし汗)



今日ゎNewSの歳の誕生日ゃね☆
正直G目をこ━ゃってむかぇるとゎ思ってなかった。。
船ゥ舛酣邉ゎもちろン,NewSのみンなが大好きゃから
待てるンゃと思ぅ!!

最初NewSが結成した時,ビックリした。
その時ゎまだ博紀担になりたてゃった
博紀が確実に目立たなくなるコトゎわかってたカラぶっちゃけた話し,嫌ゃった汗
k.k.kityもなくなの嫌ゃったし。。
でも,ぃっのまにかNewSばっかり見て応援してぃくぅちにほンまに大好きになった!!
今でゎ
山下智久
小山慶一郎
錦戸亮
内博貴
加藤成亮
草野博紀
増田貴久
手越祐也
みンなのコトが大好き♪嫌ぃな人なンてぃなぃ!!ほンまにこの┸佑任腓ったww
今ゎ大変な時かもしれへン船ゥ舛鄲圓疎海韻襦★
だカラ来年ゎ絶対笑顔の┸佑乃△辰突茲討!!!



内くンの誕生日の時,まっすぅもheart憾弔弔韻討れてて,
麺愛感じた!!繊。。ゃっぱぃぃゃ汗

| りぇ | - | comments(1) | trackbacks(1) |
ぇッ,慶ちぁん!?
題名のことゎ追記に。。

またx02遅くなってごめんなさい↓↓
今日まだ学力テス鼎あってパソ触れませんでした(汗))

ん━博紀ネタがね━(泣))
まッ,毎日勉強しながらもヲタビやCD聞いてたり見たりしていましたが(笑))
ぁッ,そ━x2☆
昨日でゥチが博紀担になって3年になりました!!
3年か━長ぃような短いような(しみじみ))
まッ,ゥチゎなにがあっても担降りしない繊腹 3`#)⌒+゜
ってか,まず降りるなんて考えられない!!!!
だって博紀のこと本当にx02だ━━い好きなんだもんww
1日でも忘れた時なんて1回もなかったよ(Pq'V`◆)
これからも博紀溺愛だからねん$v(・>艸

そ━いえばここでkitty GYMのことを語らずにGOLFとMIKE帰っちゃた(;汗v汗●)
でもCDゎちゃんと初回版予約して買った(●*ノ∀`*)ノ圉+.
で,ゥチゎGOLFかMIKEやったらGOLF派◎'3`bb-☆! (それより博紀派!!おいッッ)
でも世の中ゎMIKE派が多いみたいでww笑
ってかCDのGOLFの髪型(=メッシュ)ゎ好きくないな*(≧Σ<)/
今の茶色ゎとっても好きですが(bd´∀$)⌒☆
あ━ゆう髪型する人結構好きかもV(*´ц`*)V
博紀もすごくたま━━━にあんな感じの髪型してなかった!?
まぁ博紀ってよく髪型変えるからな(-∀-;) (将来ハゲますよ━!!笑)
堂本兄弟にGYMが出て,MIKEがお刺身食べる時にMIKEの髪の毛がぢゃまやと思って
髪のけをあげてくれたあげたとっても優しいGOLFさ━ン(*P∀ あそこの部分めちゃ好きやわ(◎´ひ`◎Pq)。°+★+。°
気配り(!?)の出来るお兄ちゃんって感じ(*´∀`*)

ぁっ,サマスの感想ゎ次で。。遅


追記
ゅりこへのコメレスなどx02

続きを読む >>

| りぇ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
いそがしかった〔汗〕
お久しぶりデスアセアセ...A=´、`=)ゞ
かなりさぼっててすいませんm(。≧Д≦。)m
今まで夏休みの宿題ばっかりしてました堯; ̄□ ̄A アセアセ
まだ終わった訳ちゃう舛覆鵑箸ひとだんらくしてんでヾ(;´▽`A``



        HAPPY BIRTHDAY
            浅香 航大
ってかね━最近特急航大にめちゃx02はまってるねんO(≧▽≦)O
もち博紀にゎ負ける!!笑
でもねx02ほんまmyブームやねん(●´ω`●)ゞ
実ゎ昔ゎ好きぢゃなかってン!!!!
ってゅうのも結構前のゃぁx03の鬼ごっこで光の邪魔かなんかしてんな,
で,うわッッ!!!最低!!!!とか思ってそっから好きでゎなかってん
最近のゃぁx03で特急が少年のまま歌ったやん!?
それにやられた(〃 ̄ω ̄〃ゞ 笑
正直今までNEWS以外そんなに興味を持ってなかった笑
しかもゥチゎ年下を好きになったりかっこいいと思ったりすることゎほっとんど(絶対!?)なかったのに。。。
航大,大人っぽすぎやねんc(>ω<)ゞ
年下ってしった時ゎビックリした(;´▽`A``
それでも今日誕生日でしょ!?
誕生日きても1歳腓笋!?なにこれ!?罪やし!!笑
これから航大が出たら意識して見よ(○゚ε^○)v
まぁ何回もいう素邉にゎ負けるよ!!!!


そ━いえばサマスぺ行って今日で丁度1週間や♪♪
まだ感想とかかいてなかったから今日追記で書くww
レポぢゃない船優織丱讚討もしれんから。。(汗))

続きを読む >>

| りぇ | - | comments(3) | trackbacks(0) |
さいあく
せっかく書いたのにすべて消えてしまった(泣)))
まじむかつく。。。
も━━━嫌!!!!!!!

1つだけ書こう!!

あと,3日でサマスぺデスO(≧▽≦)O
で,内輪の裏ゎ完成してン蘇修まだやねン☆
ってか誰にしようか迷ってる(汗))
やっぱNEWSでも椴爾船.鵑砲靴茲Δ隼廚辰伸僧蔀瓦辰涜燭い笋蹐
カラ目立たンやろな━って思ってやめたヾ(;´▽`A``
だからおススメの仔教えてほしい!!!笑゛
∞麺でも関ジュでもファンサが多い仔やったらだれでもオッ慶☆★
2,3人ぐらい教えてくれたらうれしい☆笑
ぁッッ,一緒に行く仔がヒナ担やからヒナ以外で(>▽<;; 笑


追記ゎコメレス
☆ゅりこ

続きを読む >>

| りぇ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
さぼり魔ゃ━
ケータィカラこゃまちわ☆★
最近塾x3で塾ばっかでパソゃる暇がなくてね━(;*′ω`A+。゜
ゃったとしても分ぐらぃしか出来なくてp(●p>∩<;)q
まぁ更新出来なぃ理由ゎ塾だけぢゃなぃ舛有(´▽`;)



てか篠原さン裏山しすぎ!!!笑,,
顔近ぃ!!!
鼻つまンでる!!!
家に次郎入れてる!!!
裸目の前で見てる!!!痛
σ(∀`me)的にぁの矢部っちとの勝負で勝って東京で働くって設定がょかったな━(^w^;)
ぁッッ,でもそンなンしたら出演シーン減るか!?笑``


マイボスゃった.*.~:,(●^▽^●)'.~:★
てかさ━今更ゃねン善薺擦了のテゴの声ってぃっもと違ぅくなぃ!?
なンか演技の時ってキレイな声になってるょぅな気がする☆★
でも家が遠ぃの時ゎそ━でもなかったょぅな気がするしな(汗))
なンか自分で言ってて意味ぷになった(´▽`;)


今,家族旅行で関東のどっかにぃるねン☆★笑``
明日ゎ東京に行くっもり♪♪
田舎住みのσ(∀`me)がこンなとこに来たらど━なっちゃぅゃろね??笑``そ━ぃぇばPちァンゎ大阪にぃるそぅで!!!ってσ(∀`me)とすれ違ぃゃンか(Рд・q。)
ぃっもゎ大阪なンかめったに来なぃのになンでこ━ゅぅ時に大阪行くかな━(A´Д`;;)汗



ぃっもょり博紀と至近距離にぃて幸せなりぇでした(*/∇\*)キャ

| りぇ | - | comments(3) | trackbacks(0) |
サマスぺチヶきた━
本日サマスぺのチヶ到着━(喜*´∀`●)+。o・*+゜
ぃゃ━こんなに良席でいいのでしょうか?!笑゛
ヽNキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
やばいっすよx2まぢで!!!!!(堂本兄弟のまっすぅ風で☆笑゛)
席運使いはたしちゃいそうで怖いわ┐('〜`;)┌
ジャニーさーん,
本命ゎNEWSなんでそこゎよろし+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+
NEWSの復活魂でゎ今回以上の良席になりますよ━に+.(●*'v`人)・。
博紀名義でサマスぺがこンな良席取れるとわ。。笑゛


さっきフィルフェスの箚萃イ辰瞳劼った薦(∀`me)の行ける日ゎチヶ無い
って言われたε=q(。VД次)p
も━諦めよ(;σ_-)
別に博紀でないからいいさ;;


昨日(今日!?)のKちゃんNEWSにゎ泣かされたよ。゜(*´□`*。)
だってNEWS日本が流れてンで━。+・(A'Д`。*%嬉)
いつもと同じ声で同じ音やねン素邉のフェイクとか聞ぃてたら
涙でた(P□`q)゜+'。:,
来週もNEWSの曲ぢゃなぃかな━??!


ネタぎれ━━━


追記
☆ゅりこ☆ぇ

続きを読む >>

| りぇ | - | comments(4) | trackbacks(0) |
はなまるカフェが━。。
パソから,お久智久∋―_φ(゜▽゜*)♪


も━ほんまSHOCK MEなんす繊。
慶ちァンが出てたはなまるカフェ,前の晩から予約してたのに。。
家に帰って見たら。。
違う番組(σ(∀`me)の嫌いな,なるとも)を間違って録ってた(川OдO)ガビ‐冫
日付とチャンネル間違ってたし(泣)
せっかく,やっくんとの絡み見れると思ったのに━°(Pд`q 。)ェーンェン
σ(∀`me)の学校にゎ新素担いないカラ諦めるしかないんか。。!?(*´VдV)=3フゥ


そ━いえばkitty GYMもいろx2と決まっているようで☆★
kittyの罎笋辰燭藾娃2から気になってた宏光でも
応援するかな!?(でもって。。笑)
フィバーとフューチャーって_麒垢い燭蘰から離れん曲やね(*・'3`)・・


今日から夏休みスター鼎笋(艸*″∀`w)
受験生やからかな!?なんか実感ないわ━(*´Д`A``
今年の夏の予定ゎほとんど塾で埋まってるし(´□`゜辛)
まぁサマスぺを励みに頑張る-.+(*o∀v園*$))
後,取れたらフィルフェスも♪♪

そ━いえば夏休みになったから親に
『夏休みの間だけ髪染めたい』って言ったら即答で
『あかん!!!』って言われたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ
σ(∀`me)が他の言い方で説得しても
『あかん!!!』しか言葉しか返ってこなかった(´Λ`)ガァァァァァァン
あ━諦めれね━━━!!!!



そ━いえば昨日クラスの男子に
大人びたな!?』
って言われた━((笑´∀`))ヶラヶラw
いえ━━い!!!!
σ(∀`me)の目指してる大人っすよ($★σ´▽`)σ +.~~~
ってか向こうも真顔で言ってきたからビックリした(^□^;)
一応『あざ━っす』って言っといた☆★
これからも博紀に好かれる大人を目指して頑張ろ━(9≧∀≦)9


昨日ケータイでかめなまで打ったら変換でそのまま亀梨和也
って出てきてビックリした(OДO驚ノ)ノ)☆+:*
後,あかにって打ったら赤西仁ってでたし,
後ね━かとぅって打ったらKAT-TUN
って出たし!!!
あッ,残念ながらNEWSでゎPちァンの名前しか出なかった(A;´・ω・)
そ━x2!!!!!
“嵬滅鬚った(!?)のがね,じゃにって打ったら,ジャニタレとかジャニ系とかジャニーズJrってでたァ '`,、'`,、ヾ(*'∀`)ノ '`,、'`,、!!
(ってか今頃気付いたんか!?;;)




追記
☆ゅりこ☆

続きを読む >>

| りぇ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
日で。。
またx2ケータィからこゃまちわ☆★



昨日の試合で無事,府大会にぃけることになりました(v}(>u<嬉)/
σ(∀`me)の学校って他校に比べたら強ぃ方ゃカラ
それゎ余裕ゃった(^皿^♪笑,,
σ(∀`me)も一応全勝で貢献したしV(^O^)
まぁ次も頑張ろ!!!!



明日,明後日と三者懇談ゃカラ学校休みゃ↑↑
って言っても朝っぱらに塾行って,
部活行ってまた晩カラ塾騰繊。(´ヘ`;)
まぢ泣きそぅな予定ゃし(;´д⊂)



Х遶↓テゎ笋粘萃イ蕕覆と!!!
でも,どれぐらぃ余ってるンゃろ?!
とりま,何故か↓テゎ塾なかったカラょかった(^-^;
まぁ,ぁったとしても簓死で頑張りたぃンで
塾ゎ振り返ぇてもらぅつもりゃった(○'∀`*)/⌒☆+



はなまるカフェに慶ちァン出るのね━.*.~:,(●^▽^●)'.~:★
まぢ楽しみッッス!!!!
ゃっくンとの絡み見れるぢゃ━ン◇+⌒艸∀`*●)
でもx2,授業&終業式が謄ラ
リァルタィムで見れなぃのが残念ゃ薦(ノÅ`●)
まぁそれを励みにヽ愆ラス鼎亮業頑張りますが(^w^;)



そ━ぃぇばァーゥー→ドコモに絵文字が送れるょぅになったみたぃゃカラ
昨日早速送ってみたら見れたらしぃ(◎´艸ゝ☆+。
今度ヲタ智にも送ってみょ━♪♪





























































そ━ぃぇば,日で内クンがぅちらの前から姿が見えなくなって’たったのね。。
なんか長かったょぅな短かったょぅな微妙な感じ!!
本当ゎこんなに長くならなかったはずゃのに。。

ぅちゎ塾から帰ったらぉかンに
夕刊の新聞にNEWSの穏个飲酒したって書ぃてたで
って言われてぅちゎ穏个辰特ゃって考ぇたら確かシゲか内クンかゃって。。
で,急ぃでパソしたらみンな内クンx2って騒ぃでた(泣))
確かMステも何で関西組がぉらンねンゃろな━って思った。。

ほンまにNEWSも∞も┸佑乃△辰突茲討れるコトを待ってるょ☆★
┸佑造磴覆と意味なぃカラね!!!!

| りぇ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
毎度デス。。
ケータィから小山ちわヾ(´ω`=´ω`)ノ
結局さぼり魔ゃんけ━(´益`;)
ほンまにごめんなさぃp(●p>∩<;)q
更新しょぅと思ってン船院璽織からでも
更新する時間がなくて(A´Д`;;)
これからゎ頑張って更新するつもりデス!!!!(それ聞き飽きた;;)

ぢゃぁ明日ゎ部活の因きぃ試合が謄鵑
マィボス終わったら寝ます☆★
ぉ休み━━(-_-)zzz

| りぇ | - | comments(1) | trackbacks(0) |